<その他>GitHubでソース公開

GitHubでソース公開

便利さとか使い方があまり良くわかっていないので、今回公開して終わりになるかもしれませんが…

  • kaggleのデータサイエンスコンペのプログラム
    ちょっと前に取り組んでいたやつです。
    公開している2本は完成。 SBS.pyがプログラムとしては綺麗にかけたなーと思っています。
    ニューラルネットワークで学習させるプログラムを、時間があるときに作りたいと思っています。 github.com

  • 今やっている株分析のプログラム
    トライアンドエラーでゴリゴリ進めてしまっているので、全体的にプログラムがとても汚いです。。
    まだ製作途中で、全然学習してくれません…。 学習してくれるようになれば、リファクタリング+機能追加するつもりです。 github.com

綺麗にプログラムを書くのって難しいです。。